おかのりゆきのぶろぐ

アウトプットを最大の学びと捉え,ヘルスケアの専門家として,研究者の端くれとして,情報を発信します

知ってる情報を共有する場として

f:id:okanoriyuki:20180212222716p:plain

こんにちは,オカノリユキです. 

 

このブログに偶然到達した人も,狙ってきてくれた人も,

 

ありがとうございます.

 

 

 

これまでいくつか名前を伏せながらブログをしたりもしたけど

 

自分の中で情報を発信する位置付け,目的がはっきりしたのもあって

 

始めることにした,この「おかのりゆきのぶろぐ

 

 

 

私は,作業療法士というリハビリテーション医療に関わる専門知識をもとに

 

これまで,病院,大学の研究所所員,ベンチャー企業の研究員など

 

様々な場所で仕事をしながら色々な学びをさせてもらい,

 

現在は,目的をもって,改めて病院での仕事をスタートしています.

 

comedi.jp

 

 

このブログを通じて,日々の諸々の知見を,

 

アップするようにしてきたいと思うので

 

是非,今後ともよろしくお願いします!

 

 

▶︎私のFacebookこちら>
 (友人申請お待ちしています!メッセージと共に♩)

 

▶︎ 私が運営しているサイトはこちら>

www.nikakume.com

 

▶︎ 私が関わっているフェスはこちら>

noufes.com